iPhoneで無線LAN iPhone 3GS

iPhone3GSの機能、アプリ、無線LAN他いろいろと

ホーム > スポンサー広告 > iPhoneで無線LANホーム > 無線LAN > iPhoneで無線LAN



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneで無線LAN

今日は打合せのため外出。
少し早めについたのでマクドナルドで昼食をとる事にした。
そのマクドナルドは1階だけでそんなに広くないタイプだ。

一歩店内に入ると。。。
まぁ~子供たちの声のうるさいこと!
平日の昼間のせいなのか子供連れの若いお母さん達がけっこういた。
店内を走り回ってたわけではないのでまあいいけど。

店内にYahoo無線LANスポットの表示があった。
そういえばiPhoneを持っていたらYahooの公衆無線LANが無料で使えるんだった。
http://mb.softbank.jp/mb/special/wifi/index.html#bbmp

iPhoneは持ってたけど、無線LANの設定はしていなかったので使えず。。

というかまだメールの設定すらしていない。
電話もメールも使わずもっぱらネットでの情報収集用に使っている。
近いうちにメールぐらいは設定しておくか。

会社が入っているビルの共有フロアも無線LANが使えるようになっている。
まだiPhoneで無線LANを試した事が無いのでどれぐらいサクサクいけるのか興味がある。

iPhoneで使ってるアプリも結構な数になってきたのでその辺りもいずれこのブログで紹介していきたいと思う。

(大村 庵)

成田空港でiphoneを使う時は無線LANアクセスポイントにすぐつなぐべし!
生まれて初めての産経新聞はiPhoneで
[iPhone]ケータイをiPhoneに変えて2週間経った
iPhone×無線LAN
[software]WSJのiPhoneアプリ
[iPhone]無線LANよりも3Gの方がバッテリーが保つ
iPhone Eメール(i)について


[ 2009/05/13 23:43 ] 無線LAN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


