iPhone 3GS 機種変更 それから iPhone 3GS

iPhone3GSの機能、アプリ、無線LAN他いろいろと

ホーム > スポンサー広告 > iPhone 3GS 機種変更 それからホーム > 未分類 > iPhone 3GS 機種変更 それから



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone 3GS 機種変更 それから

iPhone3GSに機種変更してから2ヶ月がたった。
前のiPhone3Gよりは、1日のうちで使っている時間が長くなっていると思う。
それにはいろいろな理由があるけど、iPhone3GSでのアプリの起動の早さ、Loadingの短さ、バッテリーの持ちが良くなったという所かな。

そういえば、まだBluetooth機能は使ってないなぁ。
電話がかかってきた時に、Bluetoothのレシーバーを耳に入れて。。。というのを一度やってみたいけど、今のiPhone3GSは電話としては全く使っていないので、それは叶わぬ夢なのか。。

今月、会社の同僚がauからiPhone3GSに機種変更をした。
もともとiPhone3GSに興味があったみたいで、いろいろ触らせていたら機種変更してしまった。
これもある種の口コミか。

自分の場合は、メイン携帯がauでセカンド携帯としてiPhone3GSを使っている。
お財布携帯として使う頻度が高いので、iPhone3GS1台持ちはちょっとできないな。

最近、ちょくちょくiPhoneアプリも買ったりしてるので時間を見てその辺の紹介もしていきたいと思います。

[ 2009/08/26 19:33 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)


